プレスリリース


2017

2016

12月7日日本ブレケケ、NTTコミュニケーションズの IP電話回線サービス Arcstar IP Voice の接続認定を取得
10月19日日本ブレケケ、Salesforce Lightning Experienceと連携可能な『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを販売開始
9月28日日本ブレケケ、チャットコンタクト機能を追加した、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを販売開始
2月16日日本ブレケケ、ユニファイドコミュニケーションプラットホームの ソフトウェア『Brekeke UC』を販売開始
1月20日日本ブレケケ、2つのCRMを同時に使用できる『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを販売開始

2015

2014

2013

9月5日日本ブレケケ、音声の暗号化に対応した『Brekeke PBX』バージョン3.2の提供を開始
7月25日日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のレポートツールの機能を一新して販売開始
4月2日日本ブレケケ、「セールスフォース」の新しいAPI "Salesforce Open CTI"による 『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』連携機能を4月15日に提供開始
3月12日日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』をマルチランゲージに対応。3月1日より海外コールセンター事業者向けに提供開始。
2月20日日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』にBrekeke CRMを追加。2月1日から提供開始

2012

11月27日日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョン2.5 を12月3日から提供開始
10月2日日本ブレケケ、『ブレケケ・アウトバウンドダイヤラー』にリストマネージメント機能を強化したバージョンアップ版を10月15日より提供開始
7月31日日本ブレケケ、『Brekeke PBX』にクラウドサービス事業者向け管理機能を追加したバージョンアップ版を7月20日より提供開始
6月14日日本ブレケケ、クラウド向け機能、FMC機能を強化した『Brekeke PBXバージョン3』を6月15日より販売開始
6月5日日本ブレケケ、IPv6、TLSに対応した『Brekeke SIP Server バージョン3』を6月1日より販売開始
4月10日コアックス、日本初、圏外などのガイダンスを識別し、高い発信効率を実現できるプレディクティブダイヤラーを開発
2月21日コアックス、IP電話負荷試験装置『発信太郎』を販売開始

2011

2010

12月15日コアックス、iPadとAndroidに対応したコールセンター用エージェント管理GUIツール『Brekeke Real-Time MAP』を提供開始
11月17日ネクステージとコアックスがコンタクトセンター向けトータルソリューションで協業
10月26日コアックス、「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」の在宅エージェント対応機能を強化
10月13日コアックス、アウトバンド・コールセンター用パッケージ「Brekeke アウトバウンドダイヤラー」の新バージョンをリリース
9月28日コアックス、「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」をサブスクリプションライセンスにて提供開始
7月6日コアックス、CRMのCTI連携を簡単に行える『CTIツールバー』を提供開始
6月17日コアックス、『KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・通話録音サーバー』を開発
4月6日コアックス、無料電話会議サービス 「テレカン君」 を開始
2月3日コアックス、電話アウトバウンド用パッケージ「Brekeke アウトバウンドダイヤラー」を販売開始

2009