プレスリリース


2015年6月2日
株式会社 日本ブレケケ

日本ブレケケ、カスタマーエクスペリエンス向上のための仕組みを強化した
『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを販売開始

株式会社日本ブレケケ(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョン2.7を7月1日より販売開始します。カスタマーエクスペリエンス向上のための仕組みとレポート機能が強化されました。

■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新機能

・関連通話機能
VIP顧客優先や、前回通話したエージェントを優先接続するラストエージェントコールの機能に加えて、通話履歴に基づいて最適なエージェントを選択する機能が強化されました。お客様に再説明の手間をかけさせることなく、再コールの要因を理解した対応ができるようになります。

・リーズンコード
エージェントの状態変化にリーズンコードを定義できるようになりました。リーズンコード機能の強化により、エージェント業務フローの問題を探ることや、エージェント個々の改善点などの分析が可能になります。

・ツールバー待呼表示
エージェントは、自分が所属する業務の待呼が一定数に達するとアラートを受取ります。またエージェントが所属する業務の待呼数をツールバーから確認できます。

・レポートの機能充実
リアルタイムレポートのグラフ機能がカスタマイズ可能になりました。自由な演算式を用いて、様々な情報を様々なレイアウトのグラフとして表示できます。

■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について

・クラウドサービス、オンプレミスに両対応したコンタクトセンターシステムです。
・日本国内、北米やヨーロッパで5年以上の導入実績があります。
・ダイヤラーはタイムゾーンに対応しています。国際利用ができます。
・IP PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンター機能の両方が同時に利用できます。
 コンタクトセンターとバックオフィスの連携もシームレスに実現します。
・全通話録音機能、音声応答装置(IVR)も標準装備しています。
・NTT、KDDIの他、多くの国内IPキャリア回線を直収できます。
・在宅コールセンターを構築できます。

■会社概要
商号  : 株式会社 日本ブレケケ (英語名: Brekeke Japan, Inc.)
設立  : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-8
代表  : 代表取締役 山出 晋

事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
      IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
      IP電話関連パッケージソフトウェア販売
      コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
      プレディクティブ・ダイヤラーの開発
      テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL   : http://brekeke.jp/




■本件に対する問い合わせ先
株式会社 日本ブレケケ
E-mail:info@brekeke.jp
お問い合わせフォーム:http://brekeke.jp/company/company_contact.php