導入事例

 

クラウド・コールセンターの事例

ブレケケ・コンタクトセンター・スイートをデータセンターで運用して、複数の企業に対してクラウド・コールセンター・サービスを提供している事例です。

 
詳細
 
お問い合わせ

オンプレミス・コールセンターの事例

ブロードバンド回線事業者のコールセンターとして、申込み受付と案内コールを行っている事例です。

 
詳細
 
お問い合わせ

Brekeke PBXの事例

大手化粧品会社の本社と小売店、リモートホームオフィスを内線で接続する事例です。

 
詳細
 
お問い合わせ

WebRTCによる教育システムの導入事例

学校教育の現場でWebRTCを利用して学生が自由な居場所で講義を受けられる環境を構築した事例です。

 
詳細
 
お問い合わせ