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2013年2月20日
株式会社 日本ブレケケ

日本ブレケケ、 『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』にBrekeke CRMを追加。 2月1日から提供開始

株式会社 日本ブレケケ(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新しいラインナップとして、クラウド、オンプレミス両対応のCRMであるBrekeke CRMを2月1日より提供を開始しました。

■Brekeke CRM開発の経緯
これまで、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』は、メジャーなパッケージCRM製品や、カスタムメイドのCRMとの連携により導入されてきました。一昨年前より、ブレケケ・コンタクト・スイートによるクラウド・コールセンターのサービスを行う業者が増えており、それぞれの業者の持つ多様な顧客層に対して、多様なカスタマイズが可能であり、事業者にとってもインストールや運用が容易なCRMが求められるようになりました。

■Brekeke CRMの特徴
コンタクトセンター向けの顧客管理アプリケーションです。マルチテナントに対応しておりますので、サービス利用者は自社専用と同等の使い勝手とセキュリティーでCRMアプリケーションを利用できます。シングルテナントモードのオンプレミスコンタクトセンターにも利用できます。

■Brekeke CRMの機能
・エージェント画面だけでなく管理画面も全てウェブブラウザのみで利用します。利用者PCへのインストールは一切不要です。WindowsだけでなくLinux、Android、iPadなど色々な端末で利用できます。
・複数の業務、顧客リスト、コンタクト画面を業務毎に独立して運用できます。コンタクトセンターの業務を代行するテレマーケティング業務用にも利用できます。
・コンタクト画面は業務毎に自由にレイアウト可能です。データ項目の追加削減も簡単にできます。
・ワークフロー機能があります。ヘルプデスクやカスタマーセンターなどステータス管理が必要な業務にも利用できます。ステータス毎のデータマイニング機能もあります。SFAとしても利用できます。
・顧客データへのアクセスログは厳密にテナント毎に全て記録されます。パスワードに有効期限を設けることができたり、それぞれのアカウントによりアクセスできる情報を制限できるなどセキュリティーへも十分配慮しています。

■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について
・クラウドサービス、オンプレミスに両対応したコンタクトセンターシステムです。
・日本国内、北米やヨーロッパで7年以上の導入実績があります。
・全通話録音機能、音声応答装置(IVR)を標準装備しています。
・NTT、KDDIの他、ほとんどの国内IPキャリア回線を直収できます。
・インストール不要で在宅コールセンターを簡単に構築できます。
・ウェブチャットコンタクトを受けることができます。
・ウェブサイトからWebRTCによりコールを受けることができます。

■会社概要
商号  : 株式会社 日本ブレケケ (英語名: Brekeke Japan, Inc.)
設立  : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-36-10
代表  : 代表取締役 山出 晋

事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
      IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
      IP電話関連パッケージソフトウェア販売
      コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
      プレディクティブ・ダイヤラーの開発
      テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL   : http://brekeke.jp/




■本件に対する問い合わせ先
株式会社 日本ブレケケ
E-mail:info@brekeke.jp
お問い合わせフォーム:http://brekeke.jp/company/company_contact.php

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