コンタクトセンター・スイート

オンプレミス・コールセンターシステムの導入事例

業種

ブロードバンド回線事業者のコールセンター

製品

ブレケケ・コンタクトセンター・スイート

導入の内容

ブロードバンド回線事業者のコールセンターとして、申込み受付と案内コールを行っています。

申込み受付業務では、お客様に質問しなければならない内容や、伝えなければならない内容が、申込み内容ごとに異なります。サービスの種類が沢山あるために、エージェントは全ての内容を覚えて対応することは難しいため、Brekeke CRM の機能であるスクリプトプレイヤーを利用して、スクリプト(台本)を見ながら行ってます。 サービスの内容に変更があったり、常により良い対応を行うために試行錯誤するため、スクリプトデザイナーで頻繁にスクリプトを変更しています。 発信業務着信業務の両方を行っています。発信業務では、効率を上げるためにプレディクティブダイヤリングを用いています。また、インテリジェントACDにより、発着信のブレンディングを行っても最適な呼分配が行われるようにしています。

規模

約150席

採用の決め手


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