プレスリリース


2013年3月12日
株式会社 日本ブレケケ

日本ブレケケ、
『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』をマルチランゲージに対応。
3月1日より海外コールセンター事業者向けに提供開始

株式会社日本ブレケケ (本社:東京都豊島区、代表取締役:山出晋) は、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の海外コールセンター事業者向けマルチランゲージ版の提供を開始しました。クラウド、オンプレミスの両方に対応しています。既に日本だけでなく、ヨーロッパのSaaSコールセンター事業者がサービスを行っています。

■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のマルチランゲージ対応
従来からエージェントの使用する画面は、エージェント毎に言語を変えられるため、マルチランゲージコールセンターでも利用されてきましたが、今回のバージョンアップにより、管理者用画面を含む全ての画面がマルチランゲージ対応になりました。現在、日本語、英語、中国語に対応しています。

■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の海外展開
海外においてもコンタクトセンターはサービス提供が主流になりつつあります。マルチテナント対応しているBrekeke PBXはセキュリティの高いサービスプラットホームとして既に世界50ヶ国で利用されています。日本で先行して販売を開始したクラウド、オンプレミス両対応の『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』には海外からの引き合いも増えつつあります。既に Brekeke PBXを利用したサービスを行っている事業者を中心に海外展開を進めていきます。

■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について

■会社概要
商号  : 株式会社 日本ブレケケ (英語名: Brekeke Japan, Inc.)
設立  : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-8
代表  : 代表取締役 山出 晋

事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発、
      IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売、
      IP電話関連パッケージソフトウェア販売、
      コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援、
      プレディクティブ・ダイヤラーの開発、
      テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL   : http://brekeke.jp/




■本件に対する問い合わせ先
株式会社 日本ブレケケ
E-mail:info@brekeke.jp
お問い合わせフォーム:http://brekeke.jp/company/company_contact.php