プレスリリース


2018年9月20日
株式会社 日本ブレケケ

日本ブレケケ、PCIDSSに準拠した
『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の
新バージョンを提供開始

株式会社日本ブレケケ (本社:東京都豊島区、代表取締役:山出晋) は、顧客のセキュリティ情報の受渡しをコンタクトセンターのエージェントに知らせずに実施するPCIDSS準拠の機能を実装した『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを2018年 10月1日より販売開始します。

■PCIDSS準拠機能について
・利用者がクレジットカード番号やPIN番号を入力する必要があるときはIVR(音声自動応答)が対応します。エージェントが直接お客様から番号を聞いたりメモを残したりする必要はありません。
・カスタマーが電話機のプッシュボタンでIVRに入力するクレジットカード番号やPIN番号の音はエージェントには聞こえません。
・認証の成否の結果のみがエージェントに通知されます。
・カスタマーが入力したプッシュボタンの音は録音されません。
・『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のシステム自体にカード番号などのセキュリティデータを保存しません。

■ システム連携について
・認証方法は「認証後元のエージェントに再接続する」「認証終了後は別の待受けエージェントに接続する」「認証後に担当業務に振り分転送する」などの全ての運用に標準で対応しています。
・認証サーバーとの接続方法としてはSQL、SOAP、HTTPSなどの通信方法が標準モジュールで用意されています。個別の手順の追加も簡単にできます。
・認証結果は『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のCTIのAPIでリアルタイムに通知します。『Brekeke CRM』の他、Salesforce やその他内製CRMなどとの連携も容易にできます。

■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について
・クラウドサービス、オンプレミスに両対応したコンタクトセンターシステムです。
・日本国内、北米やヨーロッパで8年以上の導入実績があります。
・全通話録音機能、音声応答装置(IVR)を標準装備しています。
・NTT、KDDIの他、ほとんどの国内IPキャリア回線を直収できます。
・パソコンやタブレット端末へのアプリインストール不要で在宅コールセンターを簡単に構築できます。
・ウェブサイトにウェブチャットコンタクトを設定することができます。
・ウェブサイトからWebRTCによりコールを受けることができます。

■会社概要
商号  : 株式会社 日本ブレケケ (英語名: Brekeke Japan, Inc.)
設立  : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-8
代表  : 代表取締役 山出 晋

事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
      IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
      IP電話関連パッケージソフトウェア販売
      コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
      プレディクティブ・ダイヤラーの開発
      テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL   : http://brekeke.jp/




■本件に対する問い合わせ先
株式会社 日本ブレケケ
E-mail:info@brekeke.jp
お問い合わせフォーム:http://brekeke.jp/company/company_contact.php


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