プレスリリース


2011年6月30日
株式会社 コアックス

コアックス、コールセンターパッケージの新バージョンを発売開始

IPコンタクトセンターの構築を支援する、株式会社コアックス(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、コンタクトセンターパッケージ『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の最新版バージョン2.0を2011年7月1日(金)より販売開始します。

■ブレケケ・コンタクトセンター・スイートについて
『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』は、Brekeke Customer Interaction Manager、Brekeke Contact Analytics、Brekeke Outbound Dialer、Brekeke Recording Server、 Brekeke PBXを統合したコンタクトセンターソフトウェアパッケージです。従来の「ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」をベースに大幅な機能拡張が行われております。更に、デザインを刷新して使いやすさを向上させました。また、マルチランゲージにも対応しております。

■ブレケケ・コンタクトセンター・スイートの特徴について
『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』はインバウンド、アウトバウンド、リアルタイム情報表示、スーパーバイザー機能、通話録音機能、音声応答装置などコンタクトセンターに必要とされる機能のほとんどを網羅したアプリケーションパッケージスイートです。必要な機能のみを選んで購入可能となっており、機能面だけでなく価格面でも小規模から、マルチテナントによるSaaS/ASPサービスセンターなど超大規模運用まで幅広く対応可能です。また、コンタクトセンターBCPの為のデータセンター運用、在宅エージェントにも対応しております。

■会社概要
商号  : 株式会社コアックス(英語名:KOAX Inc.)
設立  : 1999年12月
所在地 : 〒171-0014 東京都豊島区池袋3-24-2
代表  : 代表取締役 山出 晋

事業内容: IP電話関連サービスの提供、電話関連ソフトウェア開発、
      コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援、
      プレディクティブ・ダイヤラーの開発、
      テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL   : http://koax.jp/

■本件に対する問い合わせ先
株式会社 コアックス
E-mail:info@koax.jp
お問い合わせフォーム:http://koax.jp/contact