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株式会社日本ブレケケ

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2024

8月28日Zenitel社堅牢型IPインターホンと Honeywell社スマートフォン型ハンディターミナルが Brekeke PBXに対応
3月13日日本ブレケケ、閉域網内のプッシュ通知を実現するローカルプッシュに対応したBrekekePBXをリリース

2023

12月12日日本ブレケケ、ハイエンド多機能電話機を WEBブラウザ上に再現した
WebRTC電話機『オペレーターコンソール』を提供開始
~レイアウトデザイン機能により利用シーンは無限大~
11月10日Brekeke CCSがMicrosoft Dynamics 365 に対応 ~顧客情報の着信ポップアップや通話録音などの連携が可能に~
7月26日日本ブレケケ、音声合成関連技術を提供する「エーアイ」及び音響・映像機器の専門メーカー「TOA」とセキュリティ検知連動自動放送システムを9/1に提供開始

2022

8月1日日本ブレケケ、楽天コミュニケーションズの楽天ブロードバンドプレミアムNURO Bizプラン『IP電話回線サービスひかり』の接続認定を取得

2021

5月27日日本ブレケケ、ステレオ音声のテキスト化に対応した 『Brekeke Recording File Server』の新バージョンを提供開始

2020

5月13日日本ブレケケ、タブレットのウェブブラウザだけで コールセンター受付業務が可能となる『Brekeke Customer Interaction Manager』の 新バージョンを提供開始
4月14日日本ブレケケ、テレワークプラットフォーム『Brekeke UC』の新バージョンを提供開始
3月25日日本ブレケケとゾーホー、電話連携可能な「Brekeke PBX」と「Zoho CRM」の提供を開始

2019

10月2日日本ブレケケ、サイボウズ「kintone」と連携する機能を追加した『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の提供を開始
6月19日日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』に音声チャットボット機能を新規に追加
4月10日日本ブレケケ、クラウド音声認識サービス並列利用に対応した『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の提供を開始

2018

11月15日日本ブレケケ、プッシュ通知によるアウトバウンドチャットに対応した『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の提供を開始
9月20日日本ブレケケ、PCIDSSに準拠した『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを提供開始
6月13日日本ブレケケとNextremerが「APPS JAPAN」にて共同出展
~対話AIとWebRTCによる「人とAIの協業」の新たな形~
5月22日日本ブレケケ、IPキャリア回線を直収可能にする『Brekeke ITSPゲートウェイ』の新バージョンを提供開始
2月20日日本ブレケケ『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』と『Brekeke UC』のウェブコンタクト機能がiOSのSafariに対応

2017

12月12日日本ブレケケ、入力支援とカスタマイズ機能を拡張した『Brekeke CRM』をリリース
9月26日日本ブレケケ、IP電話機の一括設定を可能にする『プロビジョニング』機能を追加
6月7日日本ブレケケ、Brekeke PBXの新バージョンで、『Web Phone』をバンドル提供開始
3月1日長塚電話工業所と日本ブレケケ、コールセンターやオフィス向けの『Busylight』を利用した状態可視化ソリューションの開発で協業
2月7日日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のライトモデルを販売開始

2016

12月7日日本ブレケケ、NTTコミュニケーションズの IP電話回線サービス Arcstar IP Voice の接続認定を取得
10月19日日本ブレケケ、Salesforce Lightning Experienceと連携可能な『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを販売開始
9月28日日本ブレケケ、チャットコンタクト機能を追加した、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを販売開始
2月16日日本ブレケケ、ユニファイドコミュニケーションプラットホームの ソフトウェア『Brekeke UC』を販売開始
1月20日日本ブレケケ、2つのCRMを同時に使用できる『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを販売開始

2015

11月10日日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の WebRTC対応によりコンタクトセンターコスト削減と利用範囲を拡大
9月1日Brekeke Software, Inc.~ AGEphoneとBrekeke SIP Server間でプッシュ通知が利用可能に ~
6月2日日本ブレケケ、カスタマーエクスペリエンス向上のための仕組みを強化した『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを販売開始
1月27日日本ブレケケ、無料電話会議サービスにWebRTCを使った新サービスを提供開始

2014

10月29日日本ブレケケ、WebRTCに対応した新バージョンのBrekeke PBXを提供開始
8月26日日本ブレケケ、KDDI 光ダイレクト回線の接続認定を取得
7月31日日本ブレケケ、SIPベースの電話アプリケーション開発キット 『Brekeke STAPI / JTAPI SDK』の新バージョンを販売開始
7月2日日本ブレケケ、国内電話キャリアのIP回線直収に対応した 『Brekeke ITSPゲートウェイ』の提供を開始
2月12日日本ブレケケ、コールセンターの効率と品質を上げるための機能を強化した『Brekeke CIM』の新バージョン販売開始

2013

9月5日日本ブレケケ、音声の暗号化に対応した『Brekeke PBX』バージョン3.2の提供を開始
7月25日日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のレポートツールの機能を一新して販売開始
4月2日日本ブレケケ、「セールスフォース」の新しいAPI "Salesforce Open CTI"による 『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』連携機能を4月15日に提供開始
3月12日日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』をマルチランゲージに対応。3月1日より海外コールセンター事業者向けに提供開始。
2月20日日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』にBrekeke CRMを追加。2月1日から提供開始

2012

11月27日日本ブレケケ、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョン2.5 を12月3日から提供開始
10月2日日本ブレケケ、『ブレケケ・アウトバウンドダイヤラー』にリストマネージメント機能を強化したバージョンアップ版を10月15日より提供開始
7月31日日本ブレケケ、『Brekeke PBX』にクラウドサービス事業者向け管理機能を追加したバージョンアップ版を7月20日より提供開始
6月14日日本ブレケケ、クラウド向け機能、FMC機能を強化した『Brekeke PBXバージョン3』を6月15日より販売開始
6月5日日本ブレケケ、IPv6、TLSに対応した『Brekeke SIP Server バージョン3』を6月1日より販売開始
4月10日コアックス、日本初、圏外などのガイダンスを識別し、高い発信効率を実現できるプレディクティブダイヤラーを開発
2月21日コアックス、IP電話負荷試験装置『発信太郎』を販売開始

2011

12月1日コアックス、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』にトークスクリプト機能を追加
8月4日コアックス、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』に自動音声アウトバウンド機能を追加
6月30日コアックス、コールセンターパッケージの新バージョンを発売開始
4月21日コアックス、在宅・分散コールセンター機能を大幅に強化
3月8日コアックス、在宅コールセンターの導入を容易にするウェブウィジェットタイプのCTIクライアントを提供開始

2010

12月15日コアックス、iPadとAndroidに対応したコールセンター用エージェント管理GUIツール『Brekeke Real-Time MAP』を提供開始
11月17日ネクステージとコアックスがコンタクトセンター向けトータルソリューションで協業
10月26日コアックス、「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」の在宅エージェント対応機能を強化
10月13日コアックス、アウトバンド・コールセンター用パッケージ「Brekeke アウトバウンドダイヤラー」の新バージョンをリリース
9月28日コアックス、「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」をサブスクリプションライセンスにて提供開始
7月6日コアックス、CRMのCTI連携を簡単に行える『CTIツールバー』を提供開始
6月17日コアックス、『KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・通話録音サーバー』を開発
4月6日コアックス、無料電話会議サービス 「テレカン君」 を開始
2月3日コアックス、電話アウトバウンド用パッケージ「Brekeke アウトバウンドダイヤラー」を販売開始

2009

9月1日アズベイスとコアックスが協業、SaaS型「BizBaseテレマーケティング」を提供開始
7月28日コアックス、1,500席までのコールセンターに対応した「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」を販売開始
7月16日電話システムのIP化を支援する.NETライブラリ「SIP CT-SDK」の提供を開始
4月23日コールセンター稼動監視サービス「もしもしチェッカー」を開始

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