Brekeke CA (Contact Analytics) は、コールセンター用のレポートシステムです。リアルタイムレポート、ヒストリカルレポート、エージェントマップを備えており、通話状況の閲覧や通話結果の分析を行います。通話ログから、通話録音を聞き起こすこともできます。以下のような特徴があります。
ほしい統計情報を見たい形で
さまざまな統計情報を好きなタイプのチャート、テーブルとして表示することで、コールセンター業務をあらゆる面から分析することを可能にしています。
エージェントのステータスをリアルタイムに確認
エージェントマップにより、エージェントのステータスを常に確認することができ、必要に応じてモニターやチューターを行えます。
アラートも自由に設定
キューで通話が一定数たまったらアラートを出すなど、さまざまなタイミングでアラートを出すことができ、対応が必要な状況をすぐ知ることができます。
リアルタイムレポート画面例1
チャートやテーブルレポートを自由な配置で見ることができます。
リアルタイムレポート画面例2
エージェントマップも配置できます。
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