Brekeke CA

コールセンター用レポートシステム

Brekeke CIM
Brekeke CA
Brekeke CRM
Brekeke CA (Contact Analytics) は、コールセンター用のレポートシステムです。リアルタイムレポート、ヒストリカルレポート、エージェントマップを備えており、通話状況の閲覧や通話結果の分析を行います。通話ログから、通話録音を聞き起こすこともできます。以下のような特徴があります。

ほしい統計情報を見たい形で

さまざまな統計情報を好きなタイプのチャート、テーブルとして表示することで、コールセンター業務をあらゆる面から分析することを可能にしています。

エージェントのステータスをリアルタイムに確認

エージェントマップにより、エージェントのステータスを常に確認することができ、必要に応じてモニターやチューターを行えます。

アラートも自由に設定

キューで通話が一定数たまったらアラートを出すなど、さまざまなタイミングでアラートを出すことができ、対応が必要な状況をすぐ知ることができます。

リアルタイムレポート画面例1

チャートやテーブルレポートを自由な配置で見ることができます。

チャート、レポート

リアルタイムレポート画面例2

エージェントマップも配置できます。

エージェントマップ、レポート
上へ戻る
サービスプロバイダー、システムインテグレーター、電話システム再販
販売パートナー募集中