Brekeke CRM は、コールセンターでの利用に特化した顧客管理システムです。エージェントが、プロフェッショナルとしてのスムーズな電話対応を行うためのCRMとして開発されました。トークスクリプト・プレイヤーを使用することで、対応にミスが出にくくしたり、
1クリックで IVR などに転送することなど、質の高いサービスを実現するための機能を揃えています。以下のような特徴があります。
発信業務の効率をさらにアップ
高効率のペーシングを備えた
プレディクティブダイヤラーにより、発信効率を上げ、再発信を様々な条件により行うことで、より多くの顧客に効率よくリーチすることができるようになります。
エージェントが使いやすい画面レイアウトを実現
顧客情報のページは、とても簡単にカスタマイズができ、スクリプトによる拡張も可能なため、エージェントが使いやすい最適な画面レイアウトを実現できます。
一人のエージェントが複数の仕事をかけもち
マルチワークスペース機能により、エージェントが複数の業務を兼務しやすくなっています。また、アクセス権限により、誰に何をまかせるか指定できます。
エージェント画面
エージェントが電話対応時に使用する画面例です。
レイアウトデザイナー画面
エージェントが使用する画面の項目・レイアウトを自由に変更できます。
上へ戻る