Brekeke CRM

コールセンター用CRM(顧客管理システム)

Brekeke CIM
Brekeke CA
Brekeke CRM
Brekeke CRM は、コールセンターでの利用に特化した顧客管理システムです。エージェントが、プロフェッショナルとしてのスムーズな電話対応を行うためのCRMとして開発されました。トークスクリプト・プレイヤーを使用することで、対応にミスが出にくくしたり、 1クリックで IVR などに転送することなど、質の高いサービスを実現するための機能を揃えています。以下のような特徴があります。

発信業務の効率をさらにアップ

高効率のペーシングを備えたプレディクティブダイヤラーにより、発信効率を上げ、再発信を様々な条件により行うことで、より多くの顧客に効率よくリーチすることができるようになります。

エージェントが使いやすい画面レイアウトを実現

顧客情報のページは、とても簡単にカスタマイズができ、スクリプトによる拡張も可能なため、エージェントが使いやすい最適な画面レイアウトを実現できます。

一人のエージェントが複数の仕事をかけもち

マルチワークスペース機能により、エージェントが複数の業務を兼務しやすくなっています。また、アクセス権限により、誰に何をまかせるか指定できます。

エージェント画面

エージェントが電話対応時に使用する画面例です。

CRM エージェント画面

レイアウトデザイナー画面

エージェントが使用する画面の項目・レイアウトを自由に変更できます。

CRM レイアウトデザイナー画面 上へ戻る
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