Brekeke CIM

エージェント管理、コンタクト処理

Brekeke CIM
Brekeke CA
Brekeke CRM
Brekeke CIM (Customer Interaction Manager) は、コンタクトセンター・スイートの中枢となる製品です。ACDダイヤラーのエンジンとして、 管理者やエージェントのアカウント管理、ステータス管理をします。以下のような特徴があります。

コールセンターとバックオフィスを1つのシステムで

コールセンターと、バックオフィス(オフィス向けの一般的なビジネス電話システム)での運用を一つのシステムで行えます。電話網の管理がとてもシンプルに行えます。

リモート、在宅コールセンターでも安心

ブラウザベース(WebRTC)のソフトフォンを使用することで、エージェントは電話機を使ったり、ソフトフォンをインストールせずに、コールセンター業務を行えるため、リモートや在宅コールセンターとして利用しやすくなっています。COVID-19のパンデミック以来、在宅コールセンターとしての利用が急増しています。

理想のコールセンターシステムを実現

APIが豊富に用意されており、様々な機能に対してスクリプトによる拡張ができます。ACDやダイヤラーの挙動を変えたり、独自のCRMなどの外部システムと連携したりして、理想的なコールセンターを実現していただけます。

ユーザー一覧画面

コールセンターのエージェントやスーパーバイザーのアカウントを管理する画面です。

ユーザー一覧画面

DNIS一覧画面

着信した電話番号に応じた設定を行うための画面です。

DNIS一覧画面

インバウンド・コールセンター機能 (ACD)

  • 最長待ち時間判定
  • キューの優先設定
  • スキルルーティング
  • マルチACD
  • 待ち時間判定再キューイング
  • スクリプトによる拡張
  • キュー内で切断されたコールに対してのコールバック

アウトバウンド・コールセンター機能

  • プレディクティブ・ダイヤリング
  • プログレッシブ・ダイヤリング
  • IVR ダイヤリング (オートコール)
  • プレビュー・ダイヤリング (クリックコール)
  • インバウンドとのブレンディング

その他の機能

  • アカウント管理・権限管理
  • エージェントのステータス管理
  • CIMクライアント連携

連携可能なCRMアプリケーション

※デュアル・アプリケーション機能により、エージェントは、2つのCRMを同時に開いて作業することもできます。 ※サードパーティーのCRM製品と連携するためのAPIも充実しています。
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