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2023年11月10日
株式会社 日本ブレケケ

ブレケケ・コンタクトセンター・スイートが
Microsoft Dynamics 365 に対応
~顧客情報の着信ポップアップや通話録音などの連携が可能に~


株式会社日本ブレケケ(本社:埼玉県川越市、代表取締役:山出 晋)は、ブレケケ・コンタクトセンター・スイート※1(以下、Brekeke CCS)がMicrosoft Dynamics 365 Customer Service とのCTI連携に対応したことをお知らせします。




■『Brekeke CCS』とDynamics 365 Customer Serviceを併用するメリット
  ・Brekeke CCSのエージェントステータス管理、着信ポップアップ、クリックコール、チャット、    SVヘルプ機能など、コンタクトセンターの運用に必要な機能が全てご利用いただけます。
  ・通話録音を含めた履歴が自動的に「Dynamics 365 Customer Service」のカスタマーワーク
   スペースに記録されます。
  ・パソコンに専用のアプリケーションやプラグインをインストールする必要がなく、WebRTC電話
   機を併用すればWEBブラウザのみの運用で完結するため、スピード導入が可能となります。
  ・通話保留後のバックオフィスへの転送はもちろん、Teamsユーザーへの転送※2も含めた
   ハイブリッド内線網を構成できます。

■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について
  ・クラウドサービス、オンプレミスの両環境にて国内外で10年以上の導入実績があるコンタクト    センターシステムです。
  ・全通話録音、自動音声応答(IVR)を標準装備しています。
  ・NTTをはじめ主要国内IPキャリア回線の直収に対応し、コンパクトな構成で運用できます。
  ・パソコン等の端末へのアプリインストール不要で在宅コールセンターを簡単に構築できます。
  ・WEBサイトからのチャットやWebRTCによるダイレクトコール受付が可能です。
  ・Microsoft Dynamics 365のほか、SalesforceやZoho、Kintoneなどの主要なCRMやSFA製品
   との連携にも対応しています。

■『Brekeke PBX』について
  ・世界中の官公庁における緊急通話システム、アメリカのトップ医療機器メーカーへのOEM提供
   など、ミッションクリティカルな環境で実績を誇るソフトウェアベースのPBXです。自社開発
   のSIPスタックにより他社製SIP機器との接続が容易で、カスタマイズに素早く対応できる
   点も多くのユーザー様にご好評いただいております。『Brekeke Phone』をスマートフォン
   にインストールすれば、ネットワークカメラ等のセキュリティ機器に連動した映像通話、
   一斉放送、チャット※3に対応した内線電話機としても利用できます。


※1 バージョン2.7.8.2以降に対応。
※2 Brekeke PBXとTeams間にセッションボーダーコントローラーを設ける必要があります。
※3 ユニファイドコミュニケーション機能を持つ、Brekeke UCと連携する必要があります


■会社概要
商号  : 株式会社 日本ブレケケ (英語名: Brekeke Japan, Inc.)
設立  : 1999年12月
所在地 : 〒350-1124 埼玉県川越市新宿町1-20-11 佐賀ビル201
代表  : 代表取締役 山出 晋

事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
      IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
      IP電話関連パッケージソフトウェア販売
      コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
      プレディクティブ・ダイヤラーの開発
URL   : https://brekeke.jp/



■本件に対する問い合わせ先
株式会社 日本ブレケケ
チャット窓口:https://brekeke.jp/contact
お問い合わせフォーム:https://brekeke.jp/company/company_contact.php

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