■『Brekeke CCS』とDynamics 365 Customer Serviceを併用するメリット
 ・Brekeke CCSのエージェントステータス管理、着信ポップアップ、クリックコール、チャット、
  SVヘルプ機能など、コンタクトセンターの運用に必要な機能が全てご利用いただけます。
 ・通話録音を含めた履歴が自動的に「Dynamics 365 Customer Service」のカスタマーワーク
  スペースに記録されます。
 ・パソコンに専用のアプリケーションやプラグインをインストールする必要がなく、WebRTC電話
  機を併用すればWEBブラウザのみの運用で完結するため、スピード導入が可能となります。
 ・通話保留後のバックオフィスへの転送はもちろん、Teamsユーザーへの転送※2も含めた
  ハイブリッド内線網を構成できます。
■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について
 ・クラウドサービス、オンプレミスの両環境にて国内外で10年以上の導入実績があるコンタクト
  センターシステムです。
 ・全通話録音、自動音声応答(IVR)を標準装備しています。
 ・NTTをはじめ主要国内IPキャリア回線の直収に対応し、コンパクトな構成で運用できます。
 ・パソコン等の端末へのアプリインストール不要で在宅コールセンターを簡単に構築できます。
 ・WEBサイトからのチャットやWebRTCによるダイレクトコール受付が可能です。
 ・Microsoft Dynamics 365のほか、SalesforceやZoho、Kintoneなどの主要なCRMやSFA製品
  との連携にも対応しています。
■『Brekeke PBX』について
 ・世界中の官公庁における緊急通話システム、アメリカのトップ医療機器メーカーへのOEM提供
  など、ミッションクリティカルな環境で実績を誇るソフトウェアベースのPBXです。自社開発
  のSIPスタックにより他社製SIP機器との接続が容易で、カスタマイズに素早く対応できる
  点も多くのユーザー様にご好評いただいております。『Brekeke Phone』をスマートフォン
  にインストールすれば、ネットワークカメラ等のセキュリティ機器に連動した映像通話、
  一斉放送、チャット※3に対応した内線電話機としても利用できます。
■会社概要
商号 : 株式会社 日本ブレケケ (英語名: Brekeke Japan, Inc.)
設立 : 1999年12月
所在地 : 〒350-1124 埼玉県川越市新宿町1-20-11 佐賀ビル201
代表 : 代表取締役 山出 晋
事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
IP電話関連パッケージソフトウェア販売
コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
プレディクティブ・ダイヤラーの開発
URL : https://brekeke.jp/