IPコンタクトセンターの構築を支援する、株式会社コアックス(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のアウトバウンド向けの新機能として、トークスクリプト機能を提供、2012年1月4日より販売開始します。
■トークスクリプト機能について
コールセンターのエージェントが顧客対応をする際に、適切な対応をするために参照するスクリプト(台本)を表示するための機能です。今回弊社が提供するトークスクリプト機能には、エージェントが参照するためのプレイヤーと、スクリプトを作成するための、デザイナーがあります。デザイナーを使用することで、必須トークの指定、お客様回答による分岐、テキストボックス、チェックボックス、ラジオボタン、プルダウンメニューなどを自由に配置することが出来ます。
■トークスクリプト機能の役割
トークスクリプト・プレーヤーを利用することで、聞き漏らしがあってはならないアンケートや、説明責任のある保険・金融商品販売などに有効なだけでなく、経験の豊富なエージェントのトークを組み込むことで、経験の浅いエージェントでも適切な対応をすることが可能になります。また、エージェントのスキルアップのためのツールとしても活用できます。
■ブレケケ・コンタクトセンター・スイートについて
「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」のアウトバウンド機能は高機能なプレディクティブダイヤル、プログレッシブダイヤル、プレビューダイヤルのモードをサポートしており、既に多くのお客様にご利用頂いております。今回のトークスクリプト機能の追加により、電話アンケートや保険・金融商品販売などが確実に実施できます。
■会社概要
商号 : 株式会社コアックス(英語名:KOAX Inc.)
設立 : 1999年12月
所在地 : 〒171-0014 東京都豊島区池袋3-24-2
代表 : 代表取締役 山出 晋
事業内容: IP電話関連サービスの提供、電話関連ソフトウェア開発、
コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援、
プレディクティブ・ダイヤラーの開発、
テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL : http://koax.jp/
■本件に対する問い合わせ先
株式会社 コアックス
E-mail:info@koax.jp
お問い合わせフォーム:http://koax.jp/contact