プレスリリース

株式会社日本ブレケケ

会社概要
沿革
プレスリリース
ニュースレター
採用情報
お問い合わせ
2010年12月15日
株式会社 コアックス

コアックス、iPadとAndroid に対応した
コールセンター用エージェント管理GUIツール
『Brekeke Real-Time MAP』を提供開始

IPコンタクトセンターの構築を支援する、株式会社コアックス(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出晋)は、『KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ』にWindow PCからだけでなく、iPhone/iPad端末やAndroid端末からも操作可能なGUIツール『Brekeke Real-Time MAP』を追加し、2011年1月4日より販売開始します。

■『KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター』の機能強化について
『KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ』は、コールセンターシステムを構築するためのプラットフォームです。最近では、SaaS/ASPサービスへの適用や、分散コールセンターや在宅コールセンターとしての利用が増えてきています。電話業務を行うエージェントは、スーパーバイザーから地理的に離れているケースも多いため、エージェント管理、支援機能の強化が求められていました。この度、iPhone/iPad端末とAndroid端末にも対応した「Brekeke Real-Time MAP」による管理機能の強化により、スーパーバイザー自身も場所を問わず、簡単な操作でエージェントの管理、支援を行えるようになりました。

■『Brekeke Real-Time MAP』の機能について
システム管理者とスーパーバイザーのそれぞれの権限に合わせてエージェント管理画面の利用制限を行えます。また、ウェブページ上でのレイアウトの作成、変更、エージェントの追加削除が全て可能になっておりますので、作成・変更のために特別な技術担当者を必要としません。端末はWindows PCだけでなく、Thinクライアント、iPhone/iPad端末やAndroid端末からも操作が可能です。

■会社概要
商号  : 株式会社コアックス(英語名:KOAX Inc.)
設立  : 1999年12月
所在地 : 〒171-0014 東京都豊島区池袋3-24-2
代表  : 代表取締役 山出 晋

事業内容: IP電話関連サービスの提供、電話関連ソフトウェア開発、
      コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援、
      プレディクティブ・ダイヤラーの開発、
      テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL   : http://koax.jp/

■本件に対する問い合わせ先
株式会社 コアックス
info@koax.jp
http://koax.jp/contact

上に戻る
ネットワークエンジニア、ソフトウェア開発者、テクニカルセールス
スタッフ募集中