■テレワークへの切り替えがシームレスに
ウェブブラウザのみでCTI操作、音声/ビデオ通話ができるため、専用の電話機やPCの準備、アプリケーションインストールの手間やコストを省くことができます。タブレットはノートPCよりも携帯性、堅牢性に優れており、Wi-Fi環境がなくてもSIMカードによる通信ができれば利用シーンは大幅に広がり、いつでもどこでも素早くテレワークへ切り替える事ができます。
■デスクトップPCと変わらぬ使い勝手
Brekeke CIMはウェブブラウザを使ってCTI操作を行うため、タブレット環境でも操作性は変わりません。タブレットをキーボードとマウスもしくはトラックパッドと連携させればデスクトップPCと同様の操作も可能となります。
※iPadをご利用の場合、iOSのバージョンは13.3以降である必要があります。
■『Brekeke CIM』について
・アメリカのトップ医療機器メーカーへのOEM提供、世界中の官公庁における緊急通話システムなど、ミッションクリティカルな環境で実績を誇るBrekeke PBXと連携するブレケケ・コンタクトセンター・スイートの中枢となる製品です。
・ACD、ダイヤラーのエンジンとして、 管理者やエージェントのアカウント管理、ステータス管理をします。コールセンターと、バックオフィス(オフィス向けの一般的なビジネス電話システム)での運用を一つのシステムで行えるのも特徴です。また、エージェントは、WebRTCベースのソフトフォンを使用することができ、ビデオコールセンターも実現できます。
■会社概要
商号 : 株式会社 日本ブレケケ (英語名: Brekeke Japan, Inc.)
設立 : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-36-10
代表 : 代表取締役 山出 晋
事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
IP電話関連パッケージソフトウェア販売
コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
プレディクティブ・ダイヤラーの開発
テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL : https://brekeke.jp/