株式会社日本ブレケケ (本社:東京都豊島区、代表取締役:山出晋) は、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』にリソースマネージメントとセキュリティを強化した新バージョンを12月3日より提供開始します。従来から『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』をご利用頂いているお客様にはアップグレード版をご提供いたします。
■リソースマネージメント機能について
マルチテナント・コンタクトセンターシステムとしてのリソース分配は従来のバージョンでも可能です。この度の新バージョンでは1つのテナント内で更にトランクやルール、エージェントなどのリソースの管理、権限設定が出来るようになりました。テレマーケティングなど複数企業の代行業務を行うコールセンター様にもオンプレミスと同様の使い勝手でSaaSコンタクトセンターをご利用可能になります。
■マルチランゲージ対応について
日本語、英語、中国語に対応します。テナント毎に言語を分けるだけでなく1つのテナント内やオンプレミスの環境内でもエージェント毎に違う言語を同時に利用することが出来ます。マルチランゲージ・コンタクトセンターとして便利にご利用頂けます。
■会社概要
商号 : 株式会社 日本ブレケケ (英語名: Brekeke Japan, Inc.)
設立 : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-8
代表 : 代表取締役 山出 晋
事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発、
IP電話関連サービスの提供、電話関連ソフトウェア開発、
IP電話関連パッケージソフトウェア販売、
コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援、
プレディクティブ・ダイヤラーの開発、
テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL : http://brekeke.jp/