コールセンターシステム
コンタクトセンター・スイート
アウトバウンド、インバウンド両対応のコールセンターシステムです。
マルチテナントに対応し、スケーラビリティーに優れているため、クラウド・コールセンターのサービス事業にも適しています。
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IP PBX
CIM
コンタクトセンター・スイートの中枢となる製品です。 ユーザー(管理者、SV、エージェント)のアカウント管理を行い、様々なルールに基づいた通話の振り分け(ACD)や発信処理制御(ダイヤラー)を行います。
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CA
コールセンター用のレポートシステムです。リアルタイムレポート、ヒストリカルレポート、エージェントマップにより、 通話やエージェントのステータスを閲覧したり、業務分析を行います。
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RFS
通話録音ファイルを管理します。Brekeke PBXでは、全通話録音、もしくは指定の通話のみの録音をすることができます。また、通話中に録音開始・停止も可能です。
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CRM
コールセンター業務に特化したCRMです。強力なアウトバウンド・キャンペーン機能、レイアウトを自由にカスタマイズできるエージェントビューが特徴です。
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