Brekeke CRM


Brekeke CRM は、コールセンターでの利用に特化した顧客管理システムです。

エージェントが、プロフェッショナルとしてのスムーズな電話対応を行うためのCRMとして開発されました。トークスクリプト・プレイヤーを使用することで、対応にミスが出にくくしたり、 1クリックで IVR などに転送することなど、質の高いサービスを実現するための機能を揃えています。

Brekeke CRM は、プレディクティブダイヤラーIVR発信に対応したキャンペーン機能が充実しており、効果的な発信業務が行えるのも特徴の一つです。


エージェント画面

エージェントが電話対応時に使用する画面例です。

CRM エージェント画面


レイアウトデザイナー画面

エージェントが使用する画面の項目・レイアウトを自由に変更できます。

CRM レイアウトデザイナー画面


Brekeke CRM の特徴を生かした導入事例として、オンプレミス・コールセンターの導入事例をあわせてご覧ください。