コールセンターシステム - ブレケケ・コンタクトセンター・スイート

アウトバウンド、インバウンド両対応のコールセンターシステムです。
マルチテナントに対応し、スケーラビリティーに優れているため、クラウド・コールセンターのサービス事業にも適しています。 IP-PBXをベースにしたフルIPコールセンター・システムとして長年の実績があり、様々な業種で使われています。 ブレケケ・コンタクトセンター・スイートには、以下の製品から成り立っています。

 

Brekeke CIM - コールセンターシステム

コンタクトセンター・スイートの中枢となる製品です。
管理者、エージェントのアカウント管理を行い、様々なルールに基づいた通話の振り分け(ACD)や発信処理(ダイヤラー)を行います。各リソースへのアクセス権限を細かく設定でき、スケーラビリティーも高いため、クラウド・コールセンターのプラットフォームや大規模コールセンターシステムにも適しています。

 
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Brekeke CA - コールセンター・レポート・システム(リアルタイム・ヒストリカル)

コールセンター用のレポートシステムです。リアルタイムレポート、ヒストリカルレポート、エージェントマップにより、 通話やエージェントのステータスを閲覧したり、業務分析を行います。

 
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Brekeke CRM - コールセンターに特化した顧客管理システム

コールセンター業務に特化したCRMです。強力なアウトバウンド・キャンペーン機能、レイアウトを自由にカスタマイズできるエージェントビューが特徴です。
※コンタクトセンター・スイートは、Brekeke CRMを使わずに、独自開発のCRM/SFAや、サードパーティーのシステムやサービス(Salesforce など) と連携することも可能です。

 
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Brekeke Recording File Server

通話録音ファイルを管理します。Brekeke PBXでは、全通話録音、もしくは指定の通話のみの録音をすることができます。また、通話中に録音開始・停止も可能です。

 
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ソリューション

ブレケケ・コンタクトセンター・スイートは、コールセンター/コンタクトセンターに必要なソリューションの全てを提供します。